いえす漢ぶろぐ 〜No!!と応えるその日まで〜

やりたいことが見つかるまで、何でもやる。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大人気youtuberへ会いに〜予告編〜

お疲れ様です。最近、バタバタしており更新できてない自分に苛立っておりますいえす漢です。落ち着くために牛乳でも呑もうと思います☺︎さて、掲題のとおり、明日人気youtuberへ会いに行こうと思います(予定)まぁなんせこの人の動画はみていてスッキリする!!…

はてな!?

きたる2/24新規IPO銘柄・・・『はてな』 Code:3930なる銘柄が東証マザーズに現れた。なんぞや?公開価格:800円に対しなんと、初日は値が決まらず1,840円 買い気配で初日が終了!!なんぞや??…はい気づかず、すいません笑わたし、知らず知らずにお世話になっ…

癒し空間見つけました。

日々、仕事で終われる生活の中営業周りをしているとふとこんな処を発見♬☝️下からのアングルどーん!!☝️上からもついでにどーん!!!!癒される・・・ ( ´ ▽ ` )ノ突然山の中へワープしたようなはたまた軽井沢なのかココは!!!!∑(゚Д゚)的な感覚に陥りました。ほんの…

日本人で良かったと思える瞬間。

先日、友人と地元の温泉へ行った。わたし自身もともと温泉が好きなのだが、より好きになったキッカケとして海外へ行ったことが挙げられる!!基本的に、海外といえばシャワー文化である。わたしの住んでいた家にはバスタブはあったが使ってなかった。笑正確に…

初ラエル。

イスラエルを味わいに行きました。ちなみに初イスラエル料理です!!いわゆる初ラエルです。笑http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13003842/☝️店の雰囲気はこんな感じすごくオシャレです☺︎落ち着いた雰囲気外とは一線を画した暗めな店内オシャレに並べ…

愚直に生きる!!

うちの近くには伝説のラーメン屋がある!!(☝️勝手に呼んでるだけ)なんでかって!?なかなか開いてないから。笑いま、開いてる時間を把握してるからいいけど何年か前なんかはラーメン食べいこーって思って行ってもあれ!?開いてない…∑(゚Д゚)なんてこともあった気が…

今週のまとめ。来週の試み。。

先ほどゆーきさんと毎週、恒例のSkypeでの打ち合わせしました。まずは、先週を振り返る!!…先週のテーマズバリ!!!!!!"提案ウィーク"何かしらの出来事に対し意識的に提案をすることを心がけその結果、、、・周りの変化・自分自身の心境の変化に気をつけてまし…

Happy Wedding & トランスフォーム。

今日は友人の結婚式でした。サークル時代のマネージャーということもありプレーヤーの僕は2次会からの参加です!!もちろんおめでたい場でありこのブログで幸せを伝える必要ないくらい幸せそうなカップルでした。さてさて、結婚式の2次会といえば…カップルの生…

パースの愉快な仲間たち。

まずは、これだけは言わせて頂きたい!!終電逃しました…´д` ;笑さて、、、オーストラリアはパースという西の街で出会った仲間たちと新年会!?的な集まりしてました。渋谷でカキ喰いました。http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13176492/うーん…まず、…

旧友×パスタ=。

またまた、登場。先日、紹介した昔懐かしの味!!http://yuuuhey.hateblo.jp/entry/2016/02/14/004322もはや、1週間前くらいにきたせいで、懐かしさゼロです。笑そんな時は、味・トッピングを変えましょう!!すると…( ´ ▽ ` )ノさて、、、今日は中学・高校時代の…

日本らしさ溢れるアイテム。

このブログを始めたことによりみなさまから色々な相談であったり、依頼を受けるようにちょっとずつですが、、、なってきました!!!!ありがとうございます^ ^感謝感謝☺︎そんな中、僕のすごくお世話になっていてそして、色々な出会いが出来た転機となったこのア…

幼馴染×舞台=。

昨日に引き続いて幼馴染の活躍を肌で感じてきました!!まずは、こちらの画像ご覧あれ小さくて少し見づらいですが、なんか''デスノート''っぽい。笑これ前回の舞台の時のポスターです☺︎で、上々の評判だったようで2度目の舞台が本日、初日を迎えました!!!!「さ…

幼馴染×焼肉=。

昨日は、日頃すごーーーくお世話になっている社長さんと。久々に行ってきました!!!!👇👇👇タンが絶品✨サラダもかなりのボリューム!!!!(このデカさで、写真はミニサイズ 笑)酸味のあるドレッシングも絶妙 ´д` ;上カルビ🐮AND上ロース🐮キムチ・ナムルもオススメ( ´ ▽ ` …

ついに明日に迫る!!!!

数日前にアナウンスさせて頂いたコチラのイベント!!!!http://yuuuhey.hateblo.jp/entry/2016/02/14/012328ついに明日開催されます∑(゚Д゚)しかも、特別ディスカウント!!!!!!1,000円∑(゚Д゚)会場の変更に伴ってだそうですが、いや変更といっても南青山っていうオ…

検証しました。〜tinder編〜

【友達より変な依頼きました】気になるんだけど、自分で調べるのはちょっと…そんな世の中の???な出来事を時にはカラダを張り検証していくシリーズ。記念すべき1回目はtinderというアプリについてです。http://matome.naver.jp/m/odai/2140964762760953201…

現役CAに英語を教わりたいひと集まれ!!

英語を使う仕事が様々ある中で誰もが憧れる仕事。そう!!キャビンアテンダント∑(゚Д゚)通称"CA"ちょっと文字でかすぎ、アピールしすぎたかも…笑そんなわけで友達のCAさんが楽しそうなことやるので気になる方は是非^ - ^ 「これでもう困らない!現役CAが教える海…

みなさん、青春の味ありますか?

クルマを運転中…ある場所を通過した時、ふと、あの店に行きたくなり、友だちにすぐ連絡!!そう!!あのお店です。"MOSES"モーゼです。☟☟☟http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13006860/うちの運動部の奴らはここで育ったと言っても過言ではない‼️僕のオス…

逆チョコ。

明日2/14は…そう。バレンタインデー^ ^''小学生''の時はドキドキしたものですね。中学で男子校には入ってからは、そんなドキドキとも縁がなく、今に至ります。笑そんなわたしが、大学に入り対策を考え…逆に先に渡してしまおう‼️これこそが逆チョコの始まりで…

辻利のレアなやつ。

わたくし、知る人ぞ知る抹茶好きなんです!!!!コンビニで見たことない商品見つけたら買うのはもちろん。カフェ入れば、迷わず抹茶!!お菓子だって、抹茶とコラボしてれば!!もう何なら抹茶好きを超えて緑色のパッケージ見つけたら反応するレベルです。笑前置き…

壁に耳あり、障子に目あり。

そんな言葉がありますが、SNSはそんなもんじゃーない!!!!あえての全体公開別に隠すほどの人物でもなきゃ隠す事柄もありません!!ただ、やはり巡り巡って自分の耳に情報って入ってくるので○○はじめたんだってー!?とか○○さんが見てるらしいよ…ってのを聞くと…

アットホーム。

池袋で飲むって方今後、池袋で飲んでみたいなって方魚好きだぞって方1人で飲める場所探してるよって方是非こちらがオススメ池袋 西口から出て立教大学のある立教通り沿い地下一階に隠れ家的にそのお店はあります!!''和場''http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/…

ヨガだったりTRXだったりでカラダ絞ります。

本日は久々にカラダ絞りにジムへ。まずはヨガを1時間…⬆️写真は以前ビーチでやったやつ。ヨガは呼吸を整えながら行うので悩み事や悩み事だったり悩み事がある場合は 笑気持ちの切り替えにもってこいです^ ^続きまして〜コアを鍛えますいわゆる''体幹''のこと…

パワースポット。

関東大震災や東京大空襲でも生き残った強運・不死身の「小網神社」に行ってきました!!中央区のビル街の中にひっそりと佇んでます。小銭も洗ってきましたよ。小さいスペースの中にも、色々とパワーを頂けそうなところありました。帰りに蚕に入ったおみくじ引…

秘密基地っぽいやつ。

ちょいと遅めの起床。天気良好☀️こりゃ出掛けるっきゃない!!はい。きました、オシャレタウン二子玉川。巷では、''にこたま''の愛称で呼ばれてます。そんなオシャレタウン二子玉にてまたまたオシャレなカフェきましたよ。じゃん!!!!!じゃじゃん!!!!!!!!!!倉庫…

who are you!?

八幡山のドンキにて。おっきなハットを被った女とその彼氏が近づいてきた。その女はこっちを見て微笑んでいる。ん!?知り合いなのか?と考えたが全く心当たりなし!!ちょいと怖い…極め付けは、会計終わって袋に詰めてたら横に来てめっちゃ、ガン見してきた…

小さいお風呂に5人の男。

スーパー銭湯なのか、温泉分からんが仙川のやつ行ってきた。ここで、ふと疑問が1つ!!なぜそんな狭い露天風呂で大の大人が5人も入ってる!?おれ、入れないじゃん!!!!笑そもそもそんな仲良くずっと入ってると良からぬこと、疑ってしまうわ 笑仲良く一緒に動かん…

【速報】軽自動車だから、軽油いれます。

速報です!!いま、知人より連絡あり「○○さんが車が動かなくなったんだって!!」「軽自動車だから、軽油いれたらしいよ」わたし「…そりゃそうなりますよね。」呆れて物が言えなくなるとは、こういった事を言うのか…。マネジメントばかりしたがり実際に行動しな…

一富士二鷹三茄子。

あろうことか今日も仕事だってのにオールかましてやりました。一蘭で3玉喰わされたのもなかなか体調不良に拍車をかけてます。笑そんなこんなで帰り際に、あたりにも綺麗だったんで、パシャり!!なかなかのナイスビューですね^ - ^そいえば、富士山の山麓?に…

変なお願い続々と…。

本日、朝から仕事バタバタしております。隙間時間に更新失礼します。ブログのタイトルが何でも屋さん!?みたいな感じなもんで、変な依頼たくさんきます。・8時間ダイエット実験・恋愛心理学本に載っている方法を実際に 女の子に試してみる →音声録音つき。・…

Round aboutってご存知ですか?

本日、免許更新の為に新宿へ。初!?の一般での更新。たったの1h。いつも2hだったから地味に嬉しい。講習中に懐かしいワードに遭遇!!日本でいうところの「環状交差点」オーストラリアの時に、運転してて絶対はじめは面喰らうやつ!!そう。''ラウンドアバウト''☝…