いえす漢ぶろぐ 〜No!!と応えるその日まで〜

やりたいことが見つかるまで、何でもやる。

2016-02-09から1日間の記事一覧

パワースポット。

関東大震災や東京大空襲でも生き残った強運・不死身の「小網神社」に行ってきました!!中央区のビル街の中にひっそりと佇んでます。小銭も洗ってきましたよ。小さいスペースの中にも、色々とパワーを頂けそうなところありました。帰りに蚕に入ったおみくじ引…

秘密基地っぽいやつ。

ちょいと遅めの起床。天気良好☀️こりゃ出掛けるっきゃない!!はい。きました、オシャレタウン二子玉川。巷では、''にこたま''の愛称で呼ばれてます。そんなオシャレタウン二子玉にてまたまたオシャレなカフェきましたよ。じゃん!!!!!じゃじゃん!!!!!!!!!!倉庫…

who are you!?

八幡山のドンキにて。おっきなハットを被った女とその彼氏が近づいてきた。その女はこっちを見て微笑んでいる。ん!?知り合いなのか?と考えたが全く心当たりなし!!ちょいと怖い…極め付けは、会計終わって袋に詰めてたら横に来てめっちゃ、ガン見してきた…

小さいお風呂に5人の男。

スーパー銭湯なのか、温泉分からんが仙川のやつ行ってきた。ここで、ふと疑問が1つ!!なぜそんな狭い露天風呂で大の大人が5人も入ってる!?おれ、入れないじゃん!!!!笑そもそもそんな仲良くずっと入ってると良からぬこと、疑ってしまうわ 笑仲良く一緒に動かん…