いえす漢ぶろぐ 〜No!!と応えるその日まで〜

やりたいことが見つかるまで、何でもやる。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなアプリ試してみましたシリーズ

まず、はじめに。このアプリたぶん、みなさん知っていると思います…笑☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟いや〜営業マンは訪問してナンボ。人と話してナンボ。そもそも、まずは面識を持ってナンボ。つ・ま・り名刺交換してもらってナンボ!!スタート地点に立てるわけです。そんな時…

お花見&Run

知り合いから、お誘いがあり仕事終わりに東京駅へ。どえ考えても集合時間にギリギリ間に合うか否か…仕事終わり、駅へ猛ダッシュここから、イベントが始まっていたのか…笑無事到着すると、本日のイベント参加者は20人ほど?みんな仕事終わりなのに…平日なのに…

少し早めのお花見。

お祝い用で花束が必要だったんですが、まさか、まさかの、、サクラがありました( ´ ▽ ` )ノ店長さん、ありがとーございます!!!!花束になってるのは初めて見ました🌸ってことで、記念に📷✨新宿にて1人贅沢に花見しちゃいました☺︎おわり。

さて、ココはどこでしょう?

昨日は、オフ!!!!ってことで地元の幼馴染との旅です。たまに、出てくる芸能活動してる奴ね!!☟☟☟http://yuuuhey.hateblo.jp/entry/2016/02/17/231719"パワーが欲しい"というシンプルかつ貪欲な欲求を叶えるためパワースポット行こう!!となりまして、、、クル…

谷根千の"千"へ行ってきました。

先日の根津探索に続き、今回は千駄木へいってまいりました。前回記事。良かったら見てくだせぃ!!http://yuuuhey.hateblo.jp/entry/2016/03/05/090103先日、谷根千を散策中気になるお店があり、そこへ本日いきました!!http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A1311…

肉塊とは、このことだ!!

昨日は、最近気になってるBit coinについて、学んでおりました。まぁ、いわゆる仮想通貨ってやつです!!!!で、頭使ったらお腹減るのが自然の摂理ってわけでして、、、少し暴食気味な生活を改めようと心では思いつつも良さげなイタリアン行っちゃいました…目の…

平和だなーニッポン。

こんばんわ。月曜日から終電逃しました。笑そもそも、終電って何!?23時台に終ってましたが、何か?笑兎にも角にも、本日、仕事終わりからの少し興味ある事について勉強してました。で、こんな時間な訳ですが…先ほど、池袋を歩いていたところある若い女がチ…

いろはにほへと…

みなさん、お久しぶりです。少し、旅へと出ておりまして更新が、ご無沙汰になりすいません…。いやー食欲が止まらない!!!!旅してる最中も食べて、寝ての記憶しかありません。笑そんなこんなで!?昨日は地元の芸能活動をやってる友達と。イケメンが気になる方…

ボンビー旅。

ただいま、新宿におります。わたくし、残念ながらリッチメンではないのでバスで行きます。時間をお金で買えなかった負け組パターンです ´д` ; でも、コンセントついてます4列じゃなくて3列にしましたドヤ〜目的地は大阪‼️からの名古屋‼️‼️なにげに、名古屋は…

谷根千の"根"へ行ってきました。

お久しぶりです。ここ最近バタバタしておりまして、心が折れかけブログかけてませんでした。谷中、根津、千駄木文京区〜台東区一帯のこの地域を谷根千といいます。今回は、根津へ行ってきました!!まぁ特に何かをした訳ではないんですが友達に連れられ大きい…

健康的ラーメン!?

先日、五反田へ行ってきました。友達といたわけなんですがどーしてもなんとしてでもラーメンが食べたい!!!!いわゆるラーメンのお腹になってたんです。で、五反田歴1、2回のわたしは友達の好み(味、系統などなど)を聞き出すことに、成功。そのまま、検索エン…