いえす漢ぶろぐ 〜No!!と応えるその日まで〜

やりたいことが見つかるまで、何でもやる。

こんなアプリ試してみましたシリーズ

まず、はじめに。
このアプリ
たぶん、みなさん知っていると思います…笑



☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟




いや〜

営業マンは

訪問してナンボ。

人と話してナンボ。

そもそも、

まずは面識を持ってナンボ。


つ・ま・り


名刺交換してもらってナンボ!!


スタート地点に立てるわけです。


そんな時に便利なアプリはコレ。


f:id:yuuuhey:20160331235050p:image

「はち!?」

否。

「エイト!!」



使い方かんたん。


名刺を

ケータイのカメラで読み込んだり


スキャンで読み込んだり


するだけ。


すると、


ケータイで
名刺データが閲覧できちゃいます∑(゚Д゚)


これ便利。

もっと早く知っておきたかった〜


で、

わたくし

枚数がそこそこ多かったので


お茶しながら

スキャンしました。


f:id:yuuuhey:20160331235303j:image


ルノアールって喫茶店で

こんな機会が置いてあるんですね。☝☝


で、

ガンガン

スキャンしていくわけです!!!!


カメラで
1枚1枚取り込むよりは早い



しかーし


MAX20枚ずつ

なのが若干のまどろっこしさアリ。


まぁ

お茶でも飲みながら


マイペースに。


枚数が多い方は

時間かかるので

独占しないよう

使いましょう( ´ ▽ ` )ノ



ただ、何回も言うけど


便利よコレ。




おわり。