いえす漢ぶろぐ 〜No!!と応えるその日まで〜

やりたいことが見つかるまで、何でもやる。

生きてます。

お久しぶりです。

 

いえす漢

 

改め

 

雨漢と申します。

 

久々の投稿。

 

実に、4ヶ月とちょっとぶりでした。

 

 

過去、

 

幾度も雨男ぶりは発揮してるわけでありまして

 

例を挙げると

 

学生時代に計画した制服ディズニー

(大の大人が、みんなで制服をきて遊ぶやつ)

2年連続中止

 

 

高校の部活のメンバーとの旅行で台風接近

 

 

雨ではないけど、

東日本大震災でハワイ便が飛ばず

(ちなみに、僕らの便だけが飛ばす。前後は飛んでいきました…)

 

などなど

 

数を挙げればキリなし。

 

また、そんな雨男に新たなる1ページ。

 

 

9年ぶり?

関東へ台風が上陸。

 

やめて…笑

 

まずは、

15:00の便が5分前にとびませーん。

で欠航に。

 

振り替えて

17:00の便に。

 

とりあえず

17:20にズレております。←今ここ。

 

まぁ

もはや

「欠航!!」のアナウンスを

聞くためだけにいるようなもんです。笑

 

もう、勝負は決してます…´д` ;

 

 

 

そんなこんなで

 

やることなさすぎな僕に

 

 

久々にブログを再開させてくれる

 

キッカケを

 

くれた

 

そんな雨男ぶりを

 

実感しておる今この頃。

 

 

羽田空港に遊びにきた、そんな1日。

 

 

おわり。

 

 

 

f:id:yuuuhey:20160822171222j:image

 

👆

昨日の晴天が嘘のよう…

(ブドウ園での1枚)

 

 

そして、

そんなこんなでブログを書いていると

 

さらに10分の遅延アナウンス。

 

もう、いっそのこと欠航にしてくれ…

 

 

 

今度こそ、

 

おわり。。。