いえす漢ぶろぐ 〜No!!と応えるその日まで〜

やりたいことが見つかるまで、何でもやる。

谷根千の"根"へ行ってきました。


お久しぶりです。

ここ最近バタバタしておりまして、

心が折れかけブログかけてませんでした。




谷中、根津、千駄木

文京区〜台東区一帯のこの地域を


といいます。


今回は、

根津へ

行ってきました!!


まぁ特に何かをした訳ではないんですが

友達に連れられ

大きい通りから

1本入った路地にある

お店へ。


f:id:yuuuhey:20160305084804j:image


「cafe nomad

ってお名前です。


ご夫婦でやられているお店のようで

お二人ともすごく感じ良い方でした☺︎


まずは、

アイスカフェラテを注文。


からの、

お腹が空いていたので

男子力を全開にし


ステーキでも頼もうかな…🍖



悩んだ末に

頼んでやりましたぜ、こいつを。



ドン!!!!


f:id:yuuuhey:20160305085111j:image


フレンチトースト( ´ ▽ ` )ノ


女子か✋笑


いや、

実は

ガッツリ男飯も大好物ですが、

甘いものには目がなく

別腹なんです私。


あえて味の感想ではなく

結論を申しますと


もう一度

このフレンチトーストを食べに

行くしかない!!!!


って感じです( ´ ▽ ` )ノ


この後、

日暮里まで歩いて帰ったんですが

道中

かなりオシャレなカフェ

だったり

手作りでバッグ作ってたり

すごく興味を惹かれる店が多数あり!!!!


また近々、

谷根千エリアの魅力を感じる為に訪れよ。




おわり。