いえす漢ぶろぐ 〜No!!と応えるその日まで〜

やりたいことが見つかるまで、何でもやる。

健康的ラーメン!?


先日、五反田へ行ってきました。


友達といたわけなんですが


どーしても


なんとしてでも


ラーメンが食べたい!!!!


いわゆる

ラーメンのお腹になってたんです。



で、

五反田歴

1、2回のわたしは

友達の好み(味、系統などなど)を

聞き出すことに、成功。


そのまま、検索エンジンへ。
(すいません、Googleではなくyahooです😱)


「五反田 ラーメン 背脂」


Hit !!

それがここ。
☟☟☟



f:id:yuuuhey:20160301203650j:image

ラーメン + ネギ トッピング♬


これが

まぁぁぁ

見た目どおり


コテコテ´д` ;





かと思いきや…


良い意味で裏切られたー∑(゚Д゚)

全然

しつこくありません‼️


ただ

味はしっかり!!



自分、かなり好きなやつでした。笑



で、


突然ですが


『青森にんにく』


ってご存知ですか?


このラーメン

ガッツリ使用してるらしいんですが、、、


こいつが

かなりの万能なやつなんですって。

こんな感じ。


<効能>
強壮作用
殺菌作用
がん予防法作用



なんか

ラーメン食べながら

健康も手に入れられるなんて


サイコー( ´ ▽ ` )ノ



ラーメンが食べたい!!!!


でも、
カラダのことも気をつけなきゃ…


って方は是非☺︎





おわり。