いえす漢ぶろぐ 〜No!!と応えるその日まで〜

やりたいことが見つかるまで、何でもやる。

今週のまとめ。来週の試み。。


先ほど


ゆーきさん

毎週、恒例のSkypeでの打ち合わせしました。


まずは、先週を振り返る!!



先週のテーマ


ズバリ!!!!!!


"提案ウィーク"



何かしらの出来事に対し

意識的に提案をすることを心がけ


その結果、、、


・周りの変化

・自分自身の心境の変化


に気をつけてました。


当たり前の事ですが、

やはり


行動 + 提案 が大事!!


行動を伴っての提案

=相手にも受け入れてもらえる

やっぱり世の中、口だけじゃダメってこと!!笑


当たり前のことですが

改めて実感し

そして、より行動の大切さを学びました。


すごく

バタバタした週で

休みの日も動き回ってたし

カラダは疲れてるけど

すごく楽しい‼️

って感じられる週でした( ´ ▽ ` )ノ


さて、

来週ですが

そんなバタバタしたおかげで浮上したテーマ!!

"自己管理"

について考える。


😔😔😔😔😔


何でもやるー‼️‼️

ってスタンスの副作用として

時間が足りん…

カラダが足りん…


もうお手上げだ…笑
👇👇👇
f:id:yuuuhey:20160221231556j:image



なんて訳分からん悩み発生∑(゚Д゚)

そんなこんなで

スケジュール管理であったり、

行動を最適化する為の

工夫を考え、実践していきまっせ✋🏻


まずは、気になってるアプリあるから

使用したらブログ書きます!!

アレは

絶対に営業マンが喰いつくと思うな〜。


乞うご期待。



おわり。