いえす漢ぶろぐ 〜No!!と応えるその日まで〜

やりたいことが見つかるまで、何でもやる。

Happy Wedding & トランスフォーム。


今日は友人の結婚式でした。

サークル時代のマネージャーということもあり

プレーヤーの僕は2次会からの参加です!!


もちろん

おめでたい場であり

このブログで幸せを伝える必要ないくらい

幸せそうなカップルでした。



さてさて、

結婚式の2次会といえば…

カップルの

生い立ちだったり

馴れ初めを

クイズ形式にしたゲーム

やりますよね💡


そんな数あるゲームの中でも

シンプルかつ鉄板なやつ!!!!



Simple is the BEST( ´ ▽ ` )ノ

👇👇👇👇👇


そう。

ビンゴ☺︎






ですよね?笑


最近、ブログを始めたこともあり


なにか面白いもの当たらないかなー


なーんて


思ってたら、、、



当たっちゃいました。笑


f:id:yuuuhey:20160221010559j:image


そう!!!!

ちょっと前に世間を賑わせた



ドローーーン∑(゚Д゚)



今回は夜も遅く酔っ払いなので

取り急ぎ報告まで。


近日、実際に飛行させてみます。



この飛行機

なんと…


変形するらしい‼️‼️



トランスフォームするドローん

近日公開予定。


Coming sooooon( ´ ▽ ` )ノ



おわり。