いえす漢ぶろぐ 〜No!!と応えるその日まで〜

やりたいことが見つかるまで、何でもやる。

癒し空間見つけました。


日々、仕事で終われる生活の中

営業周りをしていると

ふと

こんな処を発見♬



f:id:yuuuhey:20160225184653j:image

☝️下からのアングルどーん!!

f:id:yuuuhey:20160225184710j:image

☝️上からもついでにどーん!!!!


癒される・・・  ( ´ ▽ ` )ノ




突然

山の中へワープしたような

はたまた

軽井沢なのかココは!!!!∑(゚Д゚)


的な感覚に陥りました。

ほんの一瞬ですが。笑


むかしっから


こういった味のある風景だったり


細い路地の奥に

階段なんかあったりして

どんな道が拡がってるんだろう…

😗😗😗


って場所を見つけると

ついつい

足を止めちゃいます。


日々の追われた生活を

少しでも忘れさせてくれる

そんな癒し画像を

みなさまへ。



いちばん癒されたいと感じているのは
自分だったり…笑




おわり。