いえす漢ぶろぐ 〜No!!と応えるその日まで〜

やりたいことが見つかるまで、何でもやる。

平和だなーニッポン。


こんばんわ。

月曜日から終電逃しました。笑


そもそも、終電って何!?


23時台に終ってましたが、何か?笑


兎にも角にも、


本日、仕事終わりからの


少し興味ある事について勉強してました。


で、こんな時間な訳ですが…


先ほど、池袋を歩いていたところ


ある若い女が

チャラそうなお兄さんに

話しかけられてました。


普通であれば、

1.シカト

2.テキトーにあしらう

など対処法がありますが


その女の子は違いました!!


まぁ強いて言うなら

2の応用編。


「わたし、彼女いるんですよねー」


ほうほう😑

そっち系って思わせる作戦ね。


女の子の追撃!!!!!!


「バイなんで、ホントすいません…」



ん…!?

∑(゚Д゚)


いやいや、 笑

バイだと

どっちでもイケるやつじゃん!!


それって

okってこと!?


一旦、ダメと思わせて

からの

大丈夫でーす( ´ ▽ ` )ノ

的なやつ!?



声かけて無事で済むなんて


日本って平和だな〜。



俺なんて…


声かけてさ


お金払って


家まで帰ってますよ。


やっぱり

日本って平和だな。



おわり。