いえす漢ぶろぐ 〜No!!と応えるその日まで〜

やりたいことが見つかるまで、何でもやる。

いろはにほへと…


みなさん、
お久しぶりです。

少し、旅へと出ておりまして


更新が、ご無沙汰になりすいません…。


いやー

食欲が止まらない!!!!



旅してる最中も


食べて、寝ての記憶しかありません。笑



そんなこんなで!?

昨日は地元の芸能活動をやってる友達と。

イケメンが気になる方は、
過去の記事をcheck!!

👇👇👇



ずっと気になってたけど行けなかった

アレを

喰らいに行きました!!



結局、飯の話かい!!!!

ってツッコミは受け付けません。笑

食べるの好きですから😏😏😏


f:id:yuuuhey:20160314183728j:image


入り口は、すごくお上品ですね☺︎


f:id:yuuuhey:20160314183800j:image


主役のコイツは

お上品というか

パンチのある子でしたけども…∑(゚Д゚)



お腹ペコペコな君や


男子校育ちのゴリゴリな君だったり


男子顔負けな、肉食系女子のあなた。


まだ行ったことない方は


是非オススメです。



ご飯おかわり1杯できるよ( ´ ▽ ` )ノ



おわり。