いえす漢ぶろぐ 〜No!!と応えるその日まで〜

やりたいことが見つかるまで、何でもやる。

さて、ココはどこでしょう?


昨日は、オフ!!!!

ってことで
地元の幼馴染との旅です。

たまに、出てくる芸能活動してる奴ね!!
☟☟☟

"パワーが欲しい"

という

シンプル

かつ

貪欲

な欲求を叶えるため

パワースポット行こう!!

となりまして、、、

クルマで向かいました!!



とーちゃく‼️


さむい…´д` ;

さすがに東京と違い空気が冷たい⛄️


今回の目的は

ある神社の

本宮・奥宮

への訪問です。

ってことで、

まずは本宮へ💨



入り口は、こんな感じです。

f:id:yuuuhey:20160325160101j:image

おぉ…


いくつもの鳥居をくぐり


f:id:yuuuhey:20160325160406j:image
☝☝☝
少し、引きから。

f:id:yuuuhey:20160325160427j:image
☝☝☝
近くで!!


f:id:yuuuhey:20160325160520j:image
☝☝☝
オマケに上から。

きちんと
お参りをしまして、


今回の大本命!!

かつ

楽しみであった奥宮へ。


ココからクルマで更に山の中へ進むとのこと



グングン

山の中へ進んでいき


分岐点の目印である休憩所へ到着。

地図によると

ここを左折で、

8kmほど…


ん!!!!????


「ツウコウドメ??」

ってあの、

危険だったり、

入ると危ないよ!!

っていう

あの通行止めですか!?




遠方の地へ来て

まさかのカウンターを喰らい

写真撮り忘れました。笑

😱😱😱😱😱


ここで、


8kmなら本気で走れば1hくらいじゃね?


的な、

訳分からんこと考えました。




が、

そこへ、

通行止めの奥から来る1台の軽トラ。


ぶーん🚐💨


降りてきた、オジさんに質問。


漢「ここって、今の時期ダメなんですか?」

すると、

予想から1㎜も逸れることない返答。


おじ「そうだね、だいたい5月くらい〜かな」

そして、
最後に一言‼️

おじ「だって、今の時期…危ないもん。笑」


ぶーん🚐💨💨


……



ほんと、アホだなーって今さら思うんですが、


おそろく

冬眠から目覚める野生の動物やらが
危険なんだろう、と思う。


あとは、雪やら何やら。


それに、夕方だったし、


登山したことないし。


人生、詰むところでした。笑




ってことで、


お楽しみは、5月までお預け。


また、奥宮行きましたら記事書きます☺︎


ってことで、

大人しく東京へ戻りました。



本日の旅の締めは



3度目の登場!!!!


青春の味。

f:id:yuuuhey:20160325161627j:image

 

今回は、アサリもトッピングで追加しました。
(絵に変化はありません…笑)

幼馴染も、感激∑(゚Д゚)

今度、稽古仲間と来てくれるそうです。


気になる方は是非^ - ^




おわり。