いえす漢ぶろぐ 〜No!!と応えるその日まで〜

やりたいことが見つかるまで、何でもやる。

旧友×パスタ=。

f:id:yuuuhey:20160219150257j:image

またまた、登場。

先日、紹介した昔懐かしの味!!



もはや、

1週間前くらいにきたせいで、

懐かしさゼロです。笑


そんな時は、味・トッピングを変えましょう!!

すると…



( ´ ▽ ` )ノ



さて、、、

今日は

中学・高校時代の友達である

"フミ"と会ってました。


現在、彼は自分で事業をやってます。


Web制作であったり

訪日の外国人をターゲットとする転職サイト

などなど。


日本という狭いフォーカスではなく

世界に視野を拡げ頑張ってます!!!!


今の姿からは想像できませんが、

学生時代は相撲やってました∑(゚Д゚)


当時は、

怖くてなかなか話せなかったなぁ〜

なんて思ったり、

今となっては、懐かしい思い出です。笑


今日、彼と会って改めて感じたけど、

とにかく

勢い・度胸・ヤル気

に満ちてます!!


度胸の部分なんて

僕には欠けている部分なので

お手本ですね☺︎


 そんなこんなで

これからも

自分の周りで

頑張っている人たちと


どんどん

会っていこうと思います‼️

そんな中で、

得るもの・気づき

などなど

発見していこうと思います。



これから

また、新たな出会いをしてきます。


また
ブログに書くかもしれませんし

書かないかもしれません。




おわり。