いえす漢ぶろぐ 〜No!!と応えるその日まで〜

やりたいことが見つかるまで、何でもやる。

日本らしさ溢れるアイテム。

このブログを始めたことにより


みなさまから

色々な

相談であったり、

依頼を受けるように



ちょっとずつですが、、、



なってきました!!!!


ありがとうございます^ ^

感謝感謝☺︎



そんな中、


僕のすごくお世話になっていて


そして、

色々な出会いが出来た転機となった

このアイテム

f:id:yuuuhey:20160218234841j:image
☝️
トレードマークであるメガネをモチーフにした名刺 👓


を作ってくれた社長から

お仕事の依頼を受けました☺︎


f:id:yuuuhey:20160218235258j:image
☝️
東急ハンズLOFTなどにあります✌


現在、都内にたくさん置いて頂いている
このアイテムの営業&フォロー💡

目標はズバリ

関東近郊の店舗
すべてで扱ってもらう!!!!

すでに置いて頂いている店舗へは

継続して親身なフォローを。


これからの店舗へは

置いて頂けるよう、

まずは担当の方と良い関係作りを。

そして、実際に置いて頂く!!!!


大切な役割を任せて頂いたので


期待に添えるよう


むしろ、

良い意味で裏切るよう


頑張る。

以上。。

おわり。