いえす漢ぶろぐ 〜No!!と応えるその日まで〜

やりたいことが見つかるまで、何でもやる。

幼馴染×舞台=。


昨日に引き続いて

幼馴染の活躍を肌で感じてきました!!


まずは、こちらの画像ご覧あれ💡


f:id:yuuuhey:20160217225907j:image

小さくて少し見づらいですが、

なんか


っぽい。笑

これ前回の舞台の時のポスターです☺︎



で、

上々の評判だったようで


2度目の舞台が


本日、

初日を迎えました!!!!


f:id:yuuuhey:20160217230518j:image

「さよなら、喜劇王」


f:id:yuuuhey:20160217230727j:image

f:id:yuuuhey:20160217230733j:image
☝️これ幼馴染。笑


舞台がおわり、、、

大人気!?な彼は

観に来てくれた方々と丁寧に挨拶をし

写真を撮り

お見送りをし



そして…


僕はというと!?

幼稚園からの幼馴染ということもあり、

さぞ、話に華がさき、

写真なんかも撮っちゃったり






してません。笑



時間切れになり話さず帰らされました。笑


f:id:yuuuhey:20160217231001j:image

これ撮るのが精一杯でした。笑


本日から5日間やってます^ - ^


ほぼ、完売で満席らしいですが


気になる方は是非ご連絡を☺︎


ちなみに彼はオスカーですが、


上戸彩とは未だ会えてなさそうです。笑




おわり。