いえす漢ぶろぐ 〜No!!と応えるその日まで〜

やりたいことが見つかるまで、何でもやる。

ヨガだったりTRXだったりでカラダ絞ります。

本日は久々にカラダ絞りにジムへ。

まずはヨガを1時間…

f:id:yuuuhey:20160210163412j:image

⬆️写真は以前ビーチでやったやつ。

ヨガは呼吸を整えながら行うので

悩み事や

悩み事だったり

悩み事が

ある場合は 笑

気持ちの切り替えにもってこいです^ ^


続きまして〜

コアを鍛えます💪

いわゆる

''体幹''のことです。


バイパーっていう棒を使ったり

TRXってエゲツないやつ使います。


⬆️興味がある方は覗いてみて下さい。笑


たったの1時間で

615kcal

も消費してきました。


さて、これから飲みに行きますか。



おわり。