いえす漢ぶろぐ 〜No!!と応えるその日まで〜

やりたいことが見つかるまで、何でもやる。

初ラエル。


イスラエルを味わいに行きました。

ちなみに

イスラエル料理です!!


いわゆる

初ラエルです。笑


f:id:yuuuhey:20160223225255j:image

f:id:yuuuhey:20160223225306j:image

f:id:yuuuhey:20160223225320j:image

☝️店の雰囲気はこんな感じ

すごくオシャレです☺︎


落ち着いた雰囲気


外とは一線を画した暗めな店内


オシャレに並べられたCDたち


想像してたより、居心地良いです^ - ^


f:id:yuuuhey:20160223225535j:image

これは、僕が頼んだカレー☺︎

たぶん、日本人ならみんな大好きな味!!

辛さで言うと、中辛くらい?

ただしっかりスパイスも効いていて

食べてるとカラダの内側から暖かくなります。

アッサリしてて

気づいたらペロッと完食してました。

もっと食べたい…´д` ;笑


f:id:yuuuhey:20160223225712j:image

☝️これは友達が頼んだやつ。

なんかイメージ的にはケバブっぽい?

ただ肉じゃなくて野菜!!



全く心配なし😤😤😤

手前に並んでる肉団子みたいなやつが

「ファラフェル」

っていうものらしい。

イスラエルといえば、、、コレ‼️

的な代表のやつです。


ひよこ豆を潰して香辛料を混ぜ

丸めて揚げたもので

知ってる限りの料理では表せない

何とも表現できない

新しい味を味わえました( ´ ▽ ` )ノ


池袋から10分ちょっと。

イスラエル料理では、結構有名らしいので

気になる方は是非お越しあれ〜☺︎




おわり。