いえす漢ぶろぐ 〜No!!と応えるその日まで〜

やりたいことが見つかるまで、何でもやる。

逆チョコ。


明日2/14は…

そう。
バレンタインデー^ ^

''小学生''の時は

ドキドキしたものですね。

中学で男子校には入ってからは、

そんなドキドキとも縁がなく、今に至ります。笑


そんな

わたしが、大学に入り対策を考え…

逆に先に渡してしまおう‼️


これこそが逆チョコの始まりでした。
(その頃から、流行り始めましたよね)

そもそも

海外では、大切な人へ感謝を込めて

ってのがバレンタインデーなので


日本のように

女性→男性へ渡す仕組みだったり

ホワイトデーに

男性→女性へお返し。

(半沢直樹もビックリ!!
数倍返しが暗黙の了解となっている。)


なんて、おかしな話でしょう。笑


建前と本音はありますが

そんな訳で

2/14に悲しむことのないよう

逆チョコを買いに最近知ったお店へ。


f:id:yuuuhey:20160213182918j:image

店内はこんな感じ。

f:id:yuuuhey:20160213182945j:image

f:id:yuuuhey:20160213182955j:image


壁に描かれているイラストは

社長さんがデザインしたものです☺︎

f:id:yuuuhey:20160213183057j:image

ポイントがたまったので
ポストカードGET!!

このイラスト

個人的にツボでありまして

勝手にファンになりました。笑


もちろん、チョコレートもオシャレ^ - ^

f:id:yuuuhey:20160213183204j:image

剣がついてます∑(゚Д゚)
(店内で撮り忘れた為、車中で撮影)

そんなオシャレなお店が気になるみなさん!!

是非お越しあれ^ ^




おわり。